拓のお出かけ・趣味日記

お出かけ・趣味の記録

初投稿🌟

初めまして!

私のブログに足を運んでいただきありがとうございます😊

ブログを書いたりするのは初めてですが気ままに書いていきたいです😂

自己紹介

ブログって何を書いたらいいんだろ🤔

って事で、まずは自己紹介?をしたいと思います。

  1. 名前:天泣
  2. 年齢:20代後半
  3. 職歴:6年ほど自衛官をしてました。現在は退職して、夢を追っています🤭
  4. 趣味:旅行・写真・ランニング・お酒・オンカジ

自衛隊を退職した理由とかは、追々ブログとかでお話しできたらなぁなんて思います。

こんな感じで大丈夫かな?😂

スカイダイビング

ちなみに上記の写真は、趣味のお酒で僕が作ったスカイダイビングってカクテルです😂

こんな感じで、好きなこと好きなだけやれる生活目指してます😍

 

これから、僕のブログでは趣味の投稿とか日常系、自衛隊時代の話なんか投稿していきたいと思います!